So-net無料ブログ作成

洗濯物は干せるけどね~自律神経にはね~ [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

いよいよ10月突入[exclamation]

周りを見ると、曼殊沙華の時期は終わり、コスモスもそろそろお終いな感じ。

 

お庭のコスモスもだいぶ散ってきましたが

まだこれだけ花を付けています(*^^*)

IMG_0693e_r.JPG

 

IMG_0701e_r.JPG

 

そう言えば

患者さんに頂いたシュウメイギクもどんどん花を咲かせております。

IMG_0688e_r.JPG

 

さすがに「秋明菊」というだけあって、秋ドンピシャのタイミング(*^▽^*)

そう言えば

シュウメイギクって別名「貴船菊」と呼ばれて京都の貴船神社(貴船地方)周辺に多いようですね。

 

「秋」「京都」というと 

毎年お休みを頂いて秋の京都に出かけていますが

今年は休みが取れなくて難しそうです(^_^;)

 

 

そんな草花や

朝晩の涼しさで秋の進みを感じる秩父地方。

 

昨日、近くのホームセンターに寄った際も

レジ近くには、もう様々な暖房器具が並んでいました[ひらめき]

 

確かに

当院も9月中旬からガンガン暖房付けてますしね(^_^;)

ぼちぼち待合室の暖房も考えないといけない季節。

 

しかし今日はとてもよく晴れた洗濯日和[晴れ]

こうも寒暖差が大きくなると 

自律神経の不調を訴える方にはしんどいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今週はやはり耳鳴りや頭が重たいなど、お体の上方のトラブルや

肩が痛い、重たいといった方が多そうな1週間となりそうです。

 

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0