So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホHPリニューアル! [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

気温がジェットコースターの様に上がったり下がったりする今週。

その気温変化も加わり、今週は先週以上に大変な方が増えております。

今、このブログを綴るのも

軽いダウンを着ながらやっております((´д`)) ブルブル…

 

そんな私の状況は置いといて

 

昨年末あたりからコツコツ作業をし

もはや趣味と化していた、治療所の新しいHPが出来ました(*´▽`*)

 

http://suneyahariq.com/index.html

(スマホ専用)

まだ文章を整理したり、 スタイルの編集をしたりと

個人的には満足したレベルには達していませんが

素人が一から作った割にはボチボチだと思っています(笑)

 

今のところスマホ専用のホームページですが

完成度を上げたら、PC版のホームページも今回のものに変更したいと思います。

 

見にくい等、不備がありましたら教えて頂けると助かります。

私の技術で可能な範囲で修正したいと思います。

 

紹介図 タイトル_r.png紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ満開! [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

都内では桜のピークが過ぎたというのに

随分久しぶりの更新となってしまいました(^_^;) 

 

いよいよ新年度を迎え

大人も子供も環境の変化が大きい時期となっていますね。

 

いよいよ秩父盆地においても

今日あたり桜満開宣言[exclamation]

 

そうとなれば、忙しくとも写真を撮りに行かないとですね(*^_^*)

IMG_1267e_r.JPG 

 

IMG_1286e_r.JPG 

秩父の方はこの写真でお分かりかと思いますが

秩父芝桜で有名な「羊山公園」の桜です[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_1253e_r.JPG  

成長が見られない構図ですいません(^_^;)

IMG_1277e_r.JPG 

 

大きな桜スポットはそれほど数はないですが

素敵な場所はいくつもあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]  

IMG_1300e_r.JPG 

 「札所十三番 旗下山 慈眼寺」

羊山公園のソメイヨシノでしたが

ここ、札所十三番ではソメイヨシノより花の色が濃い彼岸桜。

桜の木はこ彼岸桜と門の右にある枝垂桜の2本ですが

特に、この彼岸桜は大変立派な桜の木なんですよ(*^_^*) 

IMG_1316e_r.JPG 

彼岸桜も今週いっぱいが見頃の様です。

 

話は変わってお仕事のお話。

例年のことですが

いよいよ大人も子供も、春のこの時期ならではの体調不良が増えてまいりました。

 

腰痛や坐骨神経痛、頭痛を訴える方が多いのもありますが

特に今当院で多いのが「気持ち悪い」&「めまい」。 

これは、どの鍼灸院さんでも同じかもしれませんね。 

 

日頃から元気な方では、どれ程大変か分からないかと思いますが

ギックリ腰の様に痛いわけではないですが、全然動けないですからね(;´・ω・)

 

ですから、

これだけ暖かくなり、桜が咲き誇り、

気持ちのいい時季に思われますが

この時期来院される方は大変な方が多いです。

 

明日は天気が崩れるそうですが

忙しくなりそうです。。

紹介図 タイトル_r.png紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感